2021年12月期 通期 決算説明会 オンライン開催のご案内【個人投資家向け】
個人投資家の皆様には、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、当社では2月14日(月)に2021年12月期の決算を発表いたしますが、この決算に関する説明会を、Zoomウェビナーを利用したオンライン配信で実施いたします。
何卒ご参加を賜りますよう、お願い申し上げます。
1.開催日時
2022年2月15日(火) 13:00~14:00
2.開催方法
Zoom ウェビナーを利用したオンライン配信
3.スピーカー
代表取締役社長 清水 亘
4.参加対象者
個人投資家の皆様
5.参加申込方法
事前登録制となりますので、ご出席を希望される場合は、2022年2月14日(月)17時までに下記リンクにアクセスいただき、参加フォームに必要事項をご入力の上、登録をお願いいたします。
https://e.cnz.jp/sv/sxvt/7gGMFdx6
登録完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に当日のウェビナーリンクが送付されます。
※説明会終了後、質疑応答を予定しております。
※ご質問については、Zoomウェビナーの「Q&A」にて受付いたします。
「チャット」でのご質問は受付けておりませんので、ご注意ください。
※ご質問については、時間の関係により全て回答できない場合がございます。
※通信環境等により、映像や音声の乱れや、接続が不安定になる可能性がございます。
5.問い合わせ先
ご不明点等ございましたら、下記宛先までお気軽にご連絡下さいませ。
ユミルリンク株式会社 IR担当
E-mail:ymir-ir@ymir.co.jp