2022年12月期 第2四半期 決算説明会 オンライン開催のご案内【機関投資家向け】

機関投資家の皆様には、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、当社では8月12日(金)に202212月期 第2四半期の決算を発表いたしますが、この決算に関する説明会を、Zoomウェビナーを利用したオンライン配信で実施いたします。

何卒ご参加を賜りますよう、お願い申し上げます。

1.開催日時
  2022
年8月16日(火) 16001700

2.開催方法
  Zoom ウェビナーを利用したオンライン配信

3.スピーカー
  代表取締役社長 清水 亘

4.参加対象者
  機関投資家、アナリスト、報道関係者の皆様

5.参加申込方法
  事前登録制となりますので、ご出席を希望される場合は、2022年8月15日(月)17時までに下記リンクにアクセスいただき、参加フォームに必要事項をご入力の上、登録をお願いいたします。

  https://e.cnz.jp/sv/sxvt/JpDGdr2M

 登録完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に当日のウェビナーリンクが送付されます。

 ※説明会終了後、質疑応答を予定しております。
 ※ご質問については、Zoomウェビナーの「Q&A」にて受付いたします。
  「チャット」でのご質問は受付けておりませんので、ご注意ください。
 ※ご質問については、時間の関係により全て回答できない場合がございます。
 ※通信環境等により、映像や音声の乱れや、接続が不安定になる可能性がございます。
 ※後日書き起こし記事として公開予定のため、説明会は録画させていただきます。

5.問い合わせ先
  ご不明点等ございましたら、下記宛先までお気軽にご連絡下さいませ。

  ユミルリンク株式会社 IR担当
  E-mail
ymir-ir@ymir.co.jp