メールマガジン

2008/01/09[メールマガジン]

ユミマガ[Vol.0042]ユミルリンクからのお知らせ



新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
 
昨年は、スクラップソフトの「紙copi」が取り扱い開始から5周年を迎えました。これまで、幾度となくバージョンアップを重ね、利便性を向上させてまいりました。今ではインターネット上に氾濫する膨大な情報を効率よく収集・整理できるソフトとしてすっかり定番化し、現在、累計16万人のユーザ(無料・有料を含む)からご支持いただいております。
 
今年は「紙copi」をさらに成長させ、スクラップした情報をビジネスの場でナレッジやノウハウの公開・共有に活用できる製品を発表できる予定です。
 
メール配信に関しては、送ったつもりの情報が相手に届かないという未到達の問題、システムの複雑化によりハードやサーバの初期・運用にかかるコスト膨大、配信数の拡大に伴い配信作業の負荷増大の改善が今求められています。
 
ユミルリンクのメール配信システムは、これらの問題を解決するとして、クライアントの皆さまより高い評価をいただいております。月間十億通を上回る配信実績から、日々の送信先ドメイン毎の通信状況を分析、専門技術と知識をさらに深化させることでメール製品の到達性確保を図ってまいります。
 
「メッセージを効率的、効果的に届ける」をコンセプトに、優れたメッセージング製品・サービスを提供し続けていくべく、社員一同一致団結して取り組んで参ります。
 
本年も引き続きご支援とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
 
 
ユミルリンク株式会社
代表取締役社長 山田 理


メールマガジン

ページの先頭へ