メールマガジン

2007/10/09[メールマガジン]

ユミマガ[Vol.0039]ユミルリンクからのお知らせ




 
■新体制のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
この度、ユミルリンク株式会社は代表取締役会長に計 和友紀と取締役社長に山田 理を選任し、新体制をスタートさせました。

新体制では、さらなる発展を目指し経営力の一層の強化を図るとともに、これまでに培ったパッケージシステム開発と運営のノウハウを元にメッセージングソリューション分野全般において優れた製品・サービスを提供し続けるべく努力してまいります。

創業者である前社長 計 和友紀は代表取締役会長として新社長を補佐し、製品・サービスおよび企業の新しい価値を創出する活動に当たる予定です。

つきましては、社員一同お客様の信頼を第一に全力を尽くす所存でございますので、引き続きご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


□就任の内容[10月1日付]

 代表取締役会長:計 和友紀(前:代表取締役社長)
 取締役社長  :山田 理 (前:取締役)


山田 理は、2000年にサイボウズに入社後、同社の上場にかかわる財務・経営管理・人事面でのキャリアを積み、主力事業であるグループウェア事業部門の責任者を経験した後、今年より副社長へ就任しグループ経営の強化を担当しております。


メールマガジン

ページの先頭へ